筋肉メシ

【セブンイレブンの高たんぱく質商品】たんぱく質が摂れるチキン&チリは美味でハマる

セブンイレブンには、高たんぱくな商品がたくさん存在することをご存知でしょうか。

今回は多数ある中からおすすめの一品を紹介していきます。
その名も「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」

気になる成分や、実食レビューを記載いたしておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

○セブンイレブンの高タンパク質食品「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」

セブンイレブン「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」

パッケージの表紙にも記載されていますが、こちらの「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」は1個でたんぱく質を26.0gも摂取することができます!

商品を手に取った時の感想は、「思うてる倍重い」と感じました。
ズッシリとしており、食べ応えがありそうです。

セブンイレブン「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」の成分

トレーニーは必ず確認する成分表をチェックしていきましょう。

セブンイレブン「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」の成分表

塩分が少し多い気がしますが、その他は非常に優秀な数値を叩き出しております。

まとめたものが下記の図です。

 

熱量 284kcal
たんぱく質 26.0g
脂質 7.9g
炭水化物 29.3g
食塩相当量 2.5g

いつまでも眺めていられる数値ですね。
サクッとたんぱく質を摂取したいときには非常に役立ちそうな商品!

セブンイレブン「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」を実食レビュー

実際にいただいていきます。

セブンイレブン「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」の外観

ローストチキンチリソース、そしてゆで卵がぎっしり詰まっています。

食べてみると、チリソースの辛みがチキンと卵とマッチしており、どんどん食べ進めてしまいそう。
パンはしっとりとしており、歯切れも良く、主役たちといい関係性を築けておりました。
また、ローストチキンはパサパサしておらず、柔らかかったです。

ただチリソースは少ししょっぱい気がしました...
塩分量が多い理由はコレか...

しかしながら、非常にボリューミーで、この商品1個でお腹は満たされました。
お値段が税込367円と少しお高いですが、満足度は高めですので、手を出したくなる商品でした。

○セブンイレブン「その他の高たんぱく質商品」

セブンイレブンには今回紹介した「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」意外にも高たんぱく商品がたくさん存在します。
その中でも厳選した5商品を紹介している記事がありますので、参考にしてください。
[kanren postid="313"]

○まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

セブンイレブンの高たんぱく商品「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」いかがでしたでしょうか。

食べ応えがあり、たんぱく質を意識して摂取していない方にもおすすめできる一品です。
お値段は少々張りますが、値段に見合った価値のある商品だと思います。

セブンイレブンにお立ち寄りの際は、チラッとサンドウィッチコーナーを覗いてみてくださいね。
コイツ(たんぱく質が摂れるチキン&チリ)があなたを待っているかもしれません。
セブンイレブン公式商品詳細ページ(たんぱく質が摂れるチキン&チリ)

  • この記事を書いた人

みきてぃー

『日々の話題をアップデート』をテーマに明日誰かに話したくなることを発信中です。
24歳 │ ブログ継続1年 │ ブログ初月の収益472円 │ 筋トレ・パワーリフティング⇒BIG3:505kg(BP:145kg DL:190kg SQ:170kg) │ 簿記2級 │ 旅(45都道府県制覇。残り秋田・高知) │
※ザウルス系の顔とよく言われます。

-筋肉メシ
-,