サプリメント

C4のプレワークアウトで筋トレ効率アップ[効果抜群!]

日常に筋トレを取り入れているあなた。
仕事で疲れて、思い通りにトレーニングできていないあなた。

プレワークアウトを活用していますか?

プレワークアウトはトレーニングの質を圧倒的に高めてくれるものです。

以前、プレワークアウトの1つであるマッスルファーム のアサルトを紹介しました。

今回はアサルトよりも安い、コスパの良いプレワークアウトを紹介していこうと考えております。

そのプレワークアウトの名は、、、

『C4』

そう、C4です。

このC4のプレワークアウトの魅力を余すことなくお伝えしていきます。

[voice icon="/wp-content/uploads/2020/07/1499831.jpg" name="Mikity" type="r line"]この記事はこんなあなたにおすすめ![/voice]

  • プレワークアウトを探しているあなた
  • C4のプレワークアウトは実際に効果があるのか知りたいあなた
  • C4の魅力を知りたいあなた
  • プレワークアウトの魅力を感じたいあなた
  • 筋トレのモチベが思うようにあがらないあなた
  • C4のプレワークアウトのおすすめの味を知りたいあなた
  • C4を少しでも安く購入する方法を知りたいあなた
  • プレワークアウトの効果を知りたいあなた

 

以前はマッスルファームのアサルトを愛用していました。

ただ、コスパの面を考えるとC4の方が良いのではないかと思い、購入しました。

大学時代、一時期、C4のピンクレモネード味を飲んでいたため、今回は違う味を試そうと思い、「フルーツパンチ」を購入。

実際に使ってみて、思っていた以上の効果が感じられたのでみなさんにお伝えしていきます。

①C4のプレワークアウトとは

C4はアメリカのスポーツ栄養ブランドであるCellucor(セルコア)が販売しているプレワークアウト。

このCellucor(セルコア)は世界でも有数のブランドであるNutraboltが完全所有しています。

C4はあらゆる賞を受賞しており、信頼感MAXのブランドです。
世界トップレベルのプレワークアウトと言っても過言ではありません。

デミ・バッグビースコット・マシソンといったボディビルダーのスポンサーとなっています。

https://www.instagram.com/p/CBTZ8Dblphp/
https://www.instagram.com/p/CD4KEzOpVTa/

②C4のプレワークアウトを使ってみた感想

C4のプレワークアウトの外観

C4を久しぶりに使ってみた感想は、、、

「めちゃくちゃ最高です」

C4を飲むと飲まないとではかなり筋トレの質が変わってきます。

トレーニング中の集中力が半端ないです。

仕事終わりに筋トレをするときにかなり重宝すると思います。
仕事で疲れた体にC4のプレワークアウトを投入することでギアがめちゃくちゃ上がるんです!

一気に筋トレモードへとあなたをいざなってくれますよ。

おすすめの飲み方はトレーニング20〜30分前にC4をビルダー飲みする方法です。
洗い物が増えないので手間が少し省けます。
ただ、ビルダー飲みが苦手という方は、シェイカーに水200mlとC4を1杯入れて、シェイクしてから飲むのがベストです!

ただ、どのプレワークアウトを摂取しても言えることなのですが、プレワークアウトの効果が切れた後はかなり疲れています。

そのため十分な睡眠を忘れないように!

ボディメイクをしていく上で重要な睡眠。
トレーニングよりも大切なことかもしれません。

トレーニングにフォーカスし過ぎて睡眠をおろそかにすることはないようにしてくださいね!

③C4のプレワークアウトの成分

もちろんC4の成分が気になりますよね。

ということで成分をみていきましょう!

C4のプレワークアウトの成分

日本語でまとめたものがこちら。

ビタミンC 250mg
ナイアシン 30mg
ビタミンB6 500mcg
葉酸 250mcg
ビタミンB12 35mcg
カルシウム 24mg
ベータアラニン 1.6g
クレアチン 1g
アルギニン 1g
カフェイン 150mg
チロシン
ハッショウマメエキス
テアクリン
275mg

成分に関して少し補足をしておきます。

・ベータアラニン
L-カルノシンレベルを向上する働きがある。
カルノシンは筋肉がパワーを発揮するときに必要となる成分である。
そのため、筋肉の強さとパワー、持久力を向上する効果がある。

・クレアチン
摂取することで、筋肉中のクレアチン及びクレアチンリン酸の貯蔵量を増加させる。
その結果、エネルギー利用可能量の増加につながり、パフォーマンスに対して良い影響を及ぼす。

・アルギニン
アミノ酸の一種で体内のホルモン分泌を促進し、筋肉を強くしたり、免疫にも役立つ。
血管を広げるために必要な一酸化窒素を作り出している。
血流の促進は、代謝や集中力の向上にも良い影響がある。

・カフェイン
精神的な刺激剤である。
覚醒作用によって最大筋力と筋持久力を高めるという効果がある。
また、脂肪燃焼効果もある。取り過ぎには注意。

C4のプレワークアウトにはトレーニングで欠かせない成分が十分入っていることがわかりましたね。

④C4のプレワークアウトでおすすめの味

C4の開封後

今回はフルーツパンチ味を購入しました。
色は写真のような感じです。

フルーツパンチ味はなかなかキツイものがあります...

以前飲んでいたピンクレモネード味の方が圧倒的に飲みやすかったです。

買うなら絶対ピンクネモレード!

他にも、チェリーライムエードアイシーブルーラズ、オレンジバーストストロベリーマルガリータウォーターメロンと多くの味があるので試してみるのもいいかもしれません。

ただ、最初はピンクレモネードが一番安心ですよ!

⑤C4のプレワークアウトを少しでも安く購入する方法

パソコンとドル札

少しでも安く購入する方法について解説していきます。

30杯分の場合、iHerbだと3,223円、Amazonだと3,900円となっています。

また、60杯分の場合、iHerbだと5,374円、Amazonだと4,900円となっています。

つまり、30杯分のサイズを購入する場合はiHerb、60杯分のサイズを購入する場合はAmazonがおすすめです。

ただし、iHerbでは不定期にセールが開催されているのでたまにサイトを覗いてみるのも良いかもしれませんね。

⇩こちらをクリック⇩


Amazonはこちらからどうぞ。

○まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

トレーニングの質を劇的に向上してくれるプレワークアウト 。

高い集中力とトレーニングの質を手に入れましょう。

ぜひ、一度お試しください。
C4プレワークアウトの凄さを思い知ることができます!

また、おすすめのフレーバーがあれば私にも教えてください。
コメント待っています!

⇩こちらの記事もおすすめ⇩

[Link url="https://mikitydazeblog.com/bodymake/pre-workout-recommend-item/"]

  • この記事を書いた人

みきてぃー

『日々の話題をアップデート』をテーマに明日誰かに話したくなることを発信中です。
24歳 │ ブログ継続1年 │ ブログ初月の収益472円 │ 筋トレ・パワーリフティング⇒BIG3:505kg(BP:145kg DL:190kg SQ:170kg) │ 簿記2級 │ 旅(45都道府県制覇。残り秋田・高知) │
※ザウルス系の顔とよく言われます。

-サプリメント
-