サプリメント

【新情報あり!】マイプロテインで商品を安く、お得に購入するための方法はコレ※簡単です※

最近、かなり有名になってきたスポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」

通常でもかなり安い値段でプロテインやサプリメントを購入することができるのが大きなポイントです。

ただ、通常よりもはるかにお得に購入することができるタイミングがあります!

今回は、マイプロテインをお得に買うためのノウハウやその使い方までくまなく解説していきたいと思います。

この記事が読み終わった頃には、あなたもマイプロマスターになれるかも?

[voice icon="/wp-content/uploads/2020/07/1499831.jpg" name="Mikity" type="r line"]この記事はこんなあなたにおすすめ![/voice]

  • マイプロテインでプロテインを買おうか悩んでいるあなた
  • マイプロテインを詳しく知らないあなた
  • お得にマイプロテインで商品を購入したいあなた
  • マイプロテインのお得情報は知っているが、新しいお得情報がないかを探しているあなた
  • マイプロテインでの購入手順がよくわからないあなた
  • とにかくコスパ良くプロテインやサプリメントをを手に入れたいあなた

 
では、まいりましょう。

⇧こちらをクリック⇧

マイプロテインにはお得に購入するための4つの方法があるのです。

その4つをドドっと教えちゃいたいと思います。

3つ目までの方法は誰もが知っている方法かもしれません。

ただ、4つ目の方法は目から鱗の方法かも?

最後までお見逃しないように!

①マイプロテインのセールのタイミングで購入

マイプロテインでは不定期にセールが開催されるのでそのタイミングで購入するのがかなりお得!

月に1回はゾロ目セールが開催されます。
1月1日や2月2日といったゾロ目の日に安くなるのでお見逃しなく!

また、月末や大型連休の前にも給料日セールやフラッシュセールが開催されます。

毎回40%以上のオフが確実にされています。
時折、50%オフ以上にもなっていることも!

お得なタイミングで、たんぱく質を手に入れちゃいましょう。

⇨Myprotein公式HPを見る

②LINEの友達追加を活用

LINEのロゴ

LINE登録で2000円オフコードを獲得することができるんです。

2000円のオフコードは対象商品を8500円以上カートに入れなければ適用されないのでご注意を!

このオフコードだけでなく、毎回お得なセール情報やLINE限定クーポンも配信されるので、ぜひ登録しておきましょう。

LINE登録はマイプロテイン公式サイトからどうぞ。

⇨Myprotein公式HPを見る

③マイプロテイン紹介制度を活用

紹介者には1000円分のクレジットを、紹介したお友達には1000円分の割引をプレゼントしてもらえます。

このクレジットや割引は他の割引と併用することができるので使わない手はないですよね。

友達の紹介コードを教えてもらって仲良くクレジットを獲得しちゃいましょう。

もし、紹介コードがないという方は私の紹介コード【UORL-R1】をご活用ください。

⇨Myprotein公式HPを見る

④A8.netを活用

これは今までになかった方法なんです。

これがとにかくおすすめなんです!

A8.netを経由して購入することで1回の購入で6%がキャッシュバックされます。

ファンブログを作成し、セルフバックを経由するだけで毎回6%が返ってくるのです。

1回登録してしまえばずっと使えるので登録しておくべき。

このA8.netに登録して、ファンブログを作成する手順の参考記事はこちらからご覧ください。

⇨A8.netのセルフバックでマイプロテインをより安く購入する方法

⇨A8.netの公式ページ

●マイプロテインが初めての方はこちらの方がお得

初めての方には圧倒的おすすめなセットがあるんです!

それがこちら。

初回限定のプロテインセール

なんと通常3990円のところ1890円。

しかし8500円以上買わないと送料がかかるはず...

でも大丈夫。
このセットに限り1890円で送料が無料になるのです!

これはかなりお買い得でしょう。

※1890のコードを入力することをお忘れなく

初めての方はぜひこちらをご活用ください。

⇨Myprotein公式HPで初回限定購入を見てみる

●マイプロテインおすすめのプロテインフレーバー

プロテインを飲んでいる男性

「お得に買う方法はマスターしたけど、味がなかなか決められない...」

このような悩みを持った方も多いはず!

マイプロテインのプロテインのフレーバーの種類はなんと60種類!

こんなにも種類があるとどれを買えば良いのか悩むのは必然ですよね。

「まずい味は続けられなくなるから美味しい味のプロテインが欲しい」
「甘ったるくなく、できる限りスッキリした味わいのプロテインが良い」

このような好みの違いがありますよね。

様々な情報を見て、フレーバーを決めたい方は下記の記事をご活用ください。

[Link url="https://mikitydazeblog.com/bodymake/recommend-flavor-protein/"]

●マイプロテインの購入手順

ECサイトを利用する人

ここまで、お得に購入する方法とおすすめのフレーバーを紹介してきました。

では、具体的にどうやって購入すれば良いのかを順を追って解説していきます。

もちろん狙い目は、セール時にA8.netを経由ですよ!
これだけは忘れてはいけませんよ。

①新規会員登録をする

まずは新規会員登録をしましょう。

マイプロテインの会員登録手順

この画面に従って入力していきましょう。

進んでいくと友達紹介コードの入力欄があるので、仲の良い友人の紹介コードを入力してあげましょう。

マイプロテインの会員登録手順の紹介コードの欄

ここに紹介コードを入力すると自動的にお友達割引が適用されるので楽チンですね。

もし、紹介コードがないという方は私の紹介コード【UORL-R1】をご活用ください。

ないよりはあった方がお得です!

②購入者情報を順に記入

購入者情報を順に記入していきます。

マイプロテインの購入手順①

氏名の部分だけローマ字で入力なので注意してください。

他の部分は日本語でOKなのでご安心を。

マイプロテインの購入手順②

電話番号もしっかり入力しましょう。

通関の手続きに必要なので間違えずに入力してくださいね。

マイプロテインの配送方法の選択

次に配送方法を選択。

勝手に追跡配送になるのであまり気にすることはありません。

購入金額が8500円以上で送料が無料になるので8500円分購入するのが無難です。

8500円を満たさないと送料が1800円かかるのでご注意を。

一人じゃ8500円もいかないという場合は友人と一緒に購入することをおすすめします。

マイプロテインの購入手順③

最後にお支払い方法を入力。

クレジットカードかGooglePayしか使えないのでご注意を。

クレジットカードを持っていない方は友人にお願いするのが良いかもしれません。

ここまで入力が終われば、購入ボタンをクリック!

これで情報は登録されたので、次回からはスムーズに購入できます。

最初は少しだるいですが、安く買うためにがんばりましょう。

⇧こちらをクリック

●まとめ

綺麗な海

ここまでご覧いただきありがとうございました。

マイプロテインをお得に購入する方法はマスターできたでしょうか。

どれも簡単にできるのですぐに実践しましょう!

これからは活用していきましょう。

  • この記事を書いた人

みきてぃー

『日々の話題をアップデート』をテーマに明日誰かに話したくなることを発信中です。
24歳 │ ブログ継続1年 │ ブログ初月の収益472円 │ 筋トレ・パワーリフティング⇒BIG3:505kg(BP:145kg DL:190kg SQ:170kg) │ 簿記2級 │ 旅(45都道府県制覇。残り秋田・高知) │
※ザウルス系の顔とよく言われます。

-サプリメント
-,