サプリメント

マイプロテインのラテ味はシンプルに美味しい【プロテインシリーズ⑤】

毎日、たんぱく質足りてますか?
食事では足りないと感じていたらプロテインでの摂取がマストですよ!

ただ、プロテインは種類が多く、どれが自分に合っているのか気になりますよね。
そんなあなたに「少しでも力になりたい」と思い、プロテインレビューをしております。

久しぶりに新しいフレーバーを手に入れたので、レビューをしていきます。

今回は、、、

「マイプロテイン のラテ味」

コスパ抜群のマイプロテインで人気のフレーバー。

美味しいことは間違いないと思いますので、安心してみていきましょう。

ちなみに愛用のゴールドジムシェイカーが気になる方はこちらからどうぞ。

○マイプロテインのラテ味の成分

味と同じくらい重要な成分を覗いていきましょう。

成分表はこちら。

マイプロテインのラテ味の成分表

見やすくしたものはこちら。

エネルギー 103kcal
脂質 1.8g
たんぱく質 20g
炭水化物 1.5g

1杯あたりのたんぱく質含有量は20gとなっており、申し分がありません。
これだけたんぱく質が含有されていたら、たんぱく質不足も解消間違いなしですね!

さて、次は気になる味を実際に試飲して確かめていくこととします。



○マイプロテインのラテ味を試飲レビュー

さあ、プロテインを飲んでいきますよ。

粉の色味はいかがなものか、、、

マイプロテインのラテ味の色味

ラテっぽいといえばラテっぽいですが、なんとも言い難い色をされております。

香りはなんとなくラテ?的な程度でした。

色や香りよりも味だ!味!
気になるのは味!!!

早速、シェイカーに水を入れ、プロテインを投入。

プロテインと水が混合する瞬間

決して綺麗だとは言えない画像ですがご了承ください。

水に混ざると少しラテっぽい色に変化しています。
期待が膨らむ一方です。

では、オープン。

ラテ味のプロテインの色味

あれ、、、

本当にラテなのか、、、
ただ香りはかなりラテ感があります。

では、いただきます。

さあお味は、、、

「意外と甘っ!」

これが率直な感想です。
かなり牛乳多めのラテって感じがします。

思っていたよりも甘かったですが、飲み続けるにも問題がない甘さでした。
甘めのカフェラテが好きな方はすごく好みの味かと存じます。

話は変わりますが、朝プロテインは変わらず身体に染み渡ります。
朝、起きたらプロテインを飲んで、身体にたんぱく質を行き渡らせましょう!

○マイプロテインのラテ味をお得に買うには?

最後にマイプロテインをお得に購入する方法を伝授します。

方法は至ってシンプルです。

「セールのタイミングで購入する」

これに尽きます。
セールのタイミングで購入すれば50%以上のオフ率の場合もあります。

詳しくはこちらの記事をご参考ください。
[Link url="https://mikitydazeblog.com/bodymake/sale-information-protein/"]

○まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

カフェラテ好きにはもってこいのフレーバー「ラテ」を紹介してきました。
朝から飲めばスタバにいるような気分に浸ることができるかもしれません。

マイプロテインでプロテインを購入するかお悩みの方は必見です!!!
[Link url="https://mikitydazeblog.com/bodymake/recommend-flavor-protein/"]

今後も新しいプロテインフレーバーを購入次第レビューしていきますのでお楽しみに。

  • この記事を書いた人

みきてぃー

『日々の話題をアップデート』をテーマに明日誰かに話したくなることを発信中です。
24歳 │ ブログ継続1年 │ ブログ初月の収益472円 │ 筋トレ・パワーリフティング⇒BIG3:505kg(BP:145kg DL:190kg SQ:170kg) │ 簿記2級 │ 旅(45都道府県制覇。残り秋田・高知) │
※ザウルス系の顔とよく言われます。

-サプリメント
-,