お得情報

A8.netのセルフバックでマイプロテインをより安く購入する方法

普段よくマイプロテインでプロテインやサプリメントを購入するあなたに朗報があります。

それは、A8.netを経由するだけで毎回購入金額の6%がキャッシュバックされるということです。

これはかなり高コスパではないでしょうか。

例えばマイプロテインで合計20,000円の商品を47%OFFで購入したとします。

・A8.netを経由しなかった場合
⇨合計10,600円
・A8.netを経由した場合
合計9,964円

約650円もお得なのです!

3ヶ月に1回、マイプロテインで商品を購入したとすると、1年間で約2600円もお得に購入することができます。

いつもにワンクッションを加えるだけで6%が返ってくるのです。

ただ、そのための方法がわかなければお得なチャンスを逃してしまうことになります。

そこで今回はキャッシュバックのための方法を完全にまとめていますので最後までご覧ください!

[voice icon="/wp-content/uploads/2020/07/1499831.jpg" name="Mikity" type="r line"]この記事はこんなあなたにおすすめ![/voice]

  • マイプロテインを普段から愛用しているあなた
  • マイプロテインを少しでも安く購入したいあなた
  • マイプロテインが少し気になっているあなた
  • アフィリエイトが気になっているあなた
  • ブログに少し興味があるあなた
  • 少しでもお得に商品を購入したいあなた
  • お小遣いを稼ぎたいあなた

キャッシュバックの方法はかなりシンプルです。

この記事を読んでいただくと全容がわかります。

プロテインを買うならいつもよりお得にいきましょう。

●A8.netとは

「A8.netって何ぞや?」となった方も多いはず。

という訳で、A8.netをざっくり解説していきます。

・A8.netはアフィリエイトサイト

A8.netは、広告主数・登録サイト数ともに日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダーです。

「アフィリエイトっていう言葉はなんとなく知っているけど、具体的にはあまり知らない」

と感じている方もいると思います。

そこで、アフィリエイトに関することを図でわかりやすく解説していきたいと思います。

A8.net公式ホームページ
  • 自社の商品の拡販を目的として広告を出稿する「広告主」
  • アフィリエイト広告を掲載するブログやWebサイトを運営している「メディア(アフィリエイター)」
  • 広告主とメディアをつなぐ企業である「ASP」
  • サイトに訪れるユーザーであり消費者である「サイト訪問者(ユーザー)」

この四者で成り立っています。

ASPに登録されている
企業の商品やサービスの広告を選択

選択した広告を自身の運営する
ブログやサイトに掲載

サイトに訪れたユーザーが掲載されている広告を
クリックして商品が購入される

売れた商品の価格の数%や設定されていた
金額が成果として手に入る

この一連の流れのことをアフィリエイトと呼びます。

この流れの中にあるASPのひとつがA8.netなのです。

⇧こちらをクリック⇧

・誰でも登録できる

自身ののブログやサイトを持っていなくても無料で登録ができます。

そのため、誰でも簡単にアフィリエイトを始められるのが大きなポイントです。

「ブログに興味があるけど、お金をかけるのは...」
と思っている方にも安心なファンブログが用意されています。

ファンブログは無料で作成できるので、すぐにブログを始めることができます。

そこで、ブログの楽しさに気づいたら、お金をかければ良いのでは?

⇨A8.netの公式ページ

・セルフバックがある

A8.netでは「セルフバック」という会員限定のサービスを提供しており、これを活用することでマイプロテインをいつものセール時よりも安く購入するのです。

このセルフバックに関して、少し解説しておきます。

本来なら他の人があなたの作成したブログやホームページ内にあるリンクをクリックして、商品やサービスを購入することで報酬が発生します。

A8.netのセルフバックの検索窓

ただ、上図のA8.netのページにあるセルフバックのページ内で自身の欲しい商品やサービスを選び、自分自身で購入したり、入会することで報酬が発生するのです。

これは実際、かなりお得なことだと思います。

クレジットカードの作成などをするときはA8.netのセルフバックを経由するのがかなりおすすめです。

⇨A8.netの公式ページ

●ファンブログの作成方法

A8.netのファンブログの登録画面

「ブログを持ってないから、セルフバックできない...」
「A8.netに登録したけど、次はどうすれば良いの?」

「ブログは気になるけど、お金はかけたくないな」

といった思いを持っている方も多いはず。

ここではA8.net内にあるファンブログを作成するための手順を紹介していきます。

ファンブログの登録画面まで進むと、以下のようなページが表示されます。
こちらを順に入力していきます。

A8.netのファンブログの登録画面①

赤枠で囲まれている部分は登録後にも変更できるので、最初は適当でも大丈夫。

ただブログURLは変更することができないので、それっぽいURLにしておきましょう。

A8.netのファンブログの登録画面②

どんどん下に進んで入力していきます。

ブログ紹介文や登録サイトカテゴリも後に変更することができるので最初は適当でOK!

A8.netのファンブログの登録画面③

そして、矢印の先の箇所にチェックを入れて、新規登録をクリック!

これでファンブログが作成できました。

セルフバックを活用する準備が整いました。

●A8.netのセルフバックでマイプロをよりお得に購入

ここまでたどり着いたあなたはマイプロテイン をいつもよりもさらにお得に購入することができます。

A8.netのホーム画面

まずは、管理画面にあるセルフバックをクリック。

A8.netのセルフバック画面

検索画面で「マイプロテイン」と入力し、検索。

すると...

マイプロテイン

もうすでに提携中になっていますが、ここはさておき、「詳細を見る」をクリックすると「セルフバックを行う」というボタンがあるのでそこをクリック!

すると、マイプロテインのページにジャンプするので、そこでお買い物を楽しんでください。

すると、購入した金額の6%がキャッシュバックされます。

こちらを活用して、プロテインやサプリメントをさらにお得に購入してください!

●まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

マイプロテインをさらにお得に購入する方法はお分かりいただけたでしょうか。

マイプロテインでは、不定期にセールが開催されるので、そのタイミングで購入しちゃいましょう!

今回紹介した方法以外にも、マイプロテインを安く買う方法がありますので、気になる方はこちらを参考にしてみてください。

[Link url="https://mikitydazeblog.com/bodymake/sale-information-protein/"]

では、またお会いしましょう!

  • この記事を書いた人

みきてぃー

『日々の話題をアップデート』をテーマに明日誰かに話したくなることを発信中です。
24歳 │ ブログ継続1年 │ ブログ初月の収益472円 │ 筋トレ・パワーリフティング⇒BIG3:505kg(BP:145kg DL:190kg SQ:170kg) │ 簿記2級 │ 旅(45都道府県制覇。残り秋田・高知) │
※ザウルス系の顔とよく言われます。

-お得情報
-