ライフハック

【AKIOBLOG】と出会って人生好転した話

私はこの人に出会えて人生が好転しました。

その人とは...

AKIOBLOG

こと、中川晃男さんです。

毎日の充実度は世界一と言っても過言ではないぐらい素晴らしい方。

この方から学べることは本当に多いです。

私は昨年の6月にYouTubeを観ていると、急に目に飛び込んできたました。

自分の中で「ビビッ」とくるものがありました。
それ以来、欠かさず動画を拝見しています。

また、昨年の11月にはGOAL-B主催のコーチングセミナーに参加し、念願のご対面も果たしました。

私の人生にかなり影響を与えてくれた方です。

そんなAKIOBLOGさんに関することを今回は記事にしていこうと思います。

この記事は、

  • AKIOBLOGって誰?
  • AKIOBLOGを知りたい!
  • AKIOBLOGのすごいところ
  • AKIOBLOGと出会うと何が変わるの?

と思っている方におすすめです。

ではまいりましょう。

・AKIOBLOGとは

AKIOBLOG

まずはAKIOBLOGとは一体どんな人なのかみていきましょう。

本名は中川晃男さん。
年齢は27歳(2020年7月現在)

コーチングとボディメイクの会社、株式会社GOAL-B代表取締役であり、自身もプロコーチとして活動しております。

また、登録者数11.3万人(2020年7月現在)のYouTubeチャンネルAKIOBLOGを運営しているYouTuberでもあります。

つまり、会社の代表取締役×プロコーチ×YouTuberと3つの仕事をしておられます。

AKIOBLOGのYouTubeの動画といえばルーティン動画

特にこの動画がバズり、一躍AKIOBLOGの名を世間に轟かせるようになりました。
良ければご覧あれ。
あなたのモチベーションが必ず上がりますよ!

2020年の3月まではリクルートの営業マンでもありました。

なんと言っても筋トレが大好き

筋トレをこよなく愛しているところが私には刺さりましたね。


また、いろいろなことに挑戦する行動力のデカさには目を見張るものがあります。

・AKIOBLOGのここがすごい

では、次にAKIOBLOGのすごいポイントを見ていきましょう。

すごいポイントを語り始めたらキリがないので、厳選した4つのポイントを紹介します。

①行動し、結果を出している

圧倒的な行動量です。

これだけ行動しないと結果は付いてこないのだと感じました。

めちゃくちゃ行動し、結果を出す。
これが数字としても表れています。
その数字とは、副業月収150万円です。

会社に依存せず複数の収入の柱を作るべき現代の社会人のあり方を体現しています!

副業月収150万円までの考え方やプラン、そして具体的な行動を執筆したnoteが2500円で販売されております。

これは本当に読む価値しかないです。

時系列で収入の変化や、行動したことが記載されており、そのような行動に至った考え方も知ることができます。
なんといってもAKIOさんの熱量が文字からひしひしと伝わってきます。

値段以上の価値を提供してくれます。
行動量を爆上げしたい方はぜひ一度読んでみてください!

現在はブレインで販売しております。

筋トレ大好きサラリーマンが副業で会社をつくるまでに行ったこと全て

②マジなトレーニー

これもポイントが高い!

マジで、マジなトレーニーであることです。

がっつり筋トレにハマっており、筋トレの良さをすごく発信してくれています。

私自身も筋トレをマジでしており、会社員と副業もし、そして筋トレもすAKIOさんには負けたくないと思いました。

自身も社会人となり筋トレと向き合う時間が少なくなってきた今、AKIOさんのすごさを以前よりも大きく感じています。

③人の進化を作るだけでなく、自分も進化

AKIOさんの親友松田さんのツイートにもあるように進化しているんです!

AKIOBLOGのルーティン動画が毎週日曜日にアップされます。

その際にいつも感じます。

「先週よりもAKIOさんが進化している」と。

人はこんなにも進化できるのか。
毎週そう感じます。

最初、YouTubeで出会ってから1年が経過しましたが、進化しすぎて、何がなんだかわかりません。

人はこんなにも進化できるよ」と自ら体現してくれています。

④毎日を最高の1日にしている

AKIOさんは毎日を最高の1日にしています。

人それぞれ最高の1日の考え方が違いますが、AKIOさんの「今日も最高の1日にしよう」のツイートはいつも自分をハックしてくれます。

自分なりの最高の1日を毎日積み重ねましょう。
毎朝。鏡に向かって言ってみては?

今日も最高の1日にしよう」と。
朝から気分爆上がりですよ!

・AKIOBLOGと出会って変わったこと

AKIOBLOGと出会えた変わったことはかなりあります。

  • 行動量が倍増した
  • 考え方が今まで以上にポジティブになった
  • 朝活をするようになった
  • 行動し、結果を残すことができた
  • 成功体験を積むことができ、自信がかなりついた

主には上記の通りです。

とにかく行動量が増えました。
筋トレを今まで以上に取り組んだり、ヒッチハイクをしたり、ブログを始めたり、ずっとやりたかった塾講師をしてみたりと様々なことに挑戦しています。

行動することの大切さを痛感しました。

行動することでしか、成功体験は得られないです。

成功体験を得ることは、自分に自信をつける最強のバイブルだと感じました。

毎日、胸を張って生きています。

〜余談〜AKIOBLOGとご対面してみて

 

2019年の11月にGOAL-Bが主催するコーチングセミナーに参加しました。

ご対面したときは、緊張して萎縮してしまいました。

まず感じたことは、思っていたよりもゴツいことでした。
想像の1.3倍ぐらいゴツかったです。

また、絵本でよく見かける太陽みたいな方でした。

絵本の太陽

これはあくまでもイメージですよ(笑)

自分をしっかり持っていて、「この人についていきたい!」と思わせてくれる方でした。

何か人を惹きつける魅力たっぷりの方でした。

先日参加したセミナーの動画がこちら。

・まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

AKIOBLOGは人生を好転させてくれます。

とりあえず、YouTubeでAKIOBLOGを検索!

AKIOさんも伝えているように筋トレは良いことづくめです。

また、AKIOさん愛用のメモファイルHINGEのレビューもしていますのでこちらからどうぞ。

HINGE(ヒンジ)でアイデアをすぐ見える形に!

さあ、今から行動しまくりましょう。

  • この記事を書いた人

みきてぃー

『日々の話題をアップデート』をテーマに明日誰かに話したくなることを発信中です。
24歳 │ ブログ継続1年 │ ブログ初月の収益472円 │ 筋トレ・パワーリフティング⇒BIG3:505kg(BP:145kg DL:190kg SQ:170kg) │ 簿記2級 │ 旅(45都道府県制覇。残り秋田・高知) │
※ザウルス系の顔とよく言われます。

-ライフハック
-,